ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
わかば
わかば
2013年7月にファミキャンデビューしたばかりの、
まだまだ勉強中のわかばファミリーです。

自分→わかば
【森のまきば】
妻→ヨメ
【C&C】
長男→ハチロク
【C&C】
次男→イチロク
【イレブンオート】
ブル→ゴロー(ゴーロク)
【スウィートグラス】
※【カッコ】は好きなキャンプ場です
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月28日

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

おはよっさんです!


とうとうあのパロインに初参加して参りました。



全てを置いて、まずはお礼から。


Kamomeさん、物欲夫婦さん、本当にありがとうございました。

お三方のおかげで、新しい出会いがあり、楽しく笑い、解散時にはセンチになり、

こうやって記事を書いているときでも、まだ感動の余韻に浸ることができています。



今まで文字だけでやりとりをしていた方と実際に顔を合わせることで、

ブログ記事を読む時にもご本人の顔が浮かんで、さらにコミュニケーションが広がっていく。



kamomeさんは『オレなんにもやってないから!』なんておっしゃってましたが、

みなさん大変なご苦労があったと思います。

パロインという、友達の輪を広げるすばらしい場を作ってくれて、ありがとうございます!!

そして運営に携われた方々も同様にご苦労されたと思います。ありがとうございました!

子供達は今までで一番楽しいキャンプだったと、とても喜んでいました!



続いて、わかばと絡んでくださったみなさんありがとうございました!

憧れのブロガーさんを見る目は、まるで芸能人をみているかのごとくでした。

人見知り炸裂でキョドっていたり、ちょっと慣れて来て失礼な発言をしたり、

ご迷惑を掛けてしまったり、嫌な思いもさせてしまったかもしれません。

特別な日、ということでご勘弁頂けたら幸いです。

またお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします!!






この2日間が終わって、撤収、特に解散するときに思いました。

ブログで繋がったとはいえ、直接会って話すもんだな、と。

画面の文字だけじゃなく、やっぱりフィールドでお会いするのが一番だな、と。

記事を躍起になってアップするよりも、フィールドに出よう。

それがキャンプ好きな方とご一緒出来たら、さらに楽しい。

人見知りのわかばですが、そんなことを思ってました。



毎日追われる様にアップしていた頃の自分に、聞いてみたいです。(たった2ヶ月前の話ですがw)

お前の幸せは記事をアップして、アクセスを増やすことか?と。

今はなんであんなことをしていたのかさっぱりわかりません^^;

アクセスが増えると嬉しかったのは覚えてますが。完全に変でしたね。







わざわざご挨拶に来てくださった方々、ありがとうございました。

挨拶に伺った時、笑顔で迎えてくださった方々、本当にありがとうございます。

みんな良い人たちばかりです。



イスを並べて、同じ皿をつつき、お酒を飲んでくれたみなさん、

本当に楽しかったです。ありがとうございます!

またぜひご一緒させてください!!





そしてそして、特別なありがとうが2人。スペシャルサンクスってやつです。

別にプレゼントとか無いですよ。

個別でありがとうって言いたいだけです。



主催者さん以外名前は出さないつもりで来ましたが、

出したい。出しちゃいます!




まずシェイクさん。

何がありがとうなのかは、こんなとこに書くもんじゃないと思うので、

伏せておきますね!

でも、みんながシェイクさんを慕う理由がとてもよ〜く分かりました^^





そして一番はやっぱりnobu師匠!

そもそもブログデビュー前に、パロインの存在を教えてくれたのはnobuさんでしたね!

おかげさまでこんな素敵な経験ができました^^

同様に細かいことは書きませんが、結局このパロインでもお世話になりっぱなしでした。

これからもお世話よろしくお願いします。








という感じで、パロインが終わって心に残ったのは、

『ありがたいな〜』っていう気持ちだったのです。




自分にとってのパロインは、同じ趣味を持った人との繋がりを、

大切にして行きたいな、と思わせてくれるものでした。






参加されたみなさんはどうだったでしょうか?

感じたことは人それぞれ。

物欲の導火線に火がついた人もきっといるでしょうね!

みんなに何かしらの影響を与えてしまうパロイン。

ほんと主催者のお三方には、何度でもありがとうと言いたいですね!







というわけで、パロイン記事は終了です!!

これが自分の感想なので、他に特に何も書くことはありません!!


あとは写真を見て、何か感じたり思い出したりしてもらえると助かります^^


ただし、余裕のない写真ばかりなので、すべて記録写真みたいです...。

日の丸構図のつまらないやつ...。その辺はスルーしてくださいね!


ではでは。


パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26

パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26



みんな素敵すぎます!!
ありがとう!!


牛







同じカテゴリー(キャンプ場☆千葉県)の記事画像
かずさオートキャンプ場のサイトマップ
エアブロガーの前半戦をざっくり振り返る。
SGIP☆2014.11.22-24
設営完了☆森のまきばオートキャンプ場
昭和の森フォレストビレッジ☆2014.11.8-9
とっくに設営完了☆SGIP
同じカテゴリー(キャンプ場☆千葉県)の記事
 かずさオートキャンプ場のサイトマップ (2018-02-13 00:33)
 エアブロガーの前半戦をざっくり振り返る。 (2015-07-11 23:46)
 SGIP☆2014.11.22-24 (2015-02-10 13:10)
 設営完了☆森のまきばオートキャンプ場 (2015-01-10 11:42)
 昭和の森フォレストビレッジ☆2014.11.8-9 (2014-12-03 07:00)
 とっくに設営完了☆SGIP (2014-11-22 14:29)

この記事へのコメント
おはようございます。
凄い心に残るキャンプと記事で、
自分もいつかは、皆さんのように集いたいです。

いつか、ご一緒できたら焚き火の前で飲みながら、
パロイン話、聞かせてくださいね♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月28日 07:21
アウトレンジャーさん

グルキャン経験はまだでしたっけ?
やはり同じ趣味を持った仲間との集いはかけがえのない時間になります。
それを強く感じさせてくれたのが今回のパロインでした。パロインは特殊過ぎると思いますが^^;

自分で良ければいつでもご一緒しますよ♪
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 08:48
こんにちは~。

わかばさん やっと会えたね♪

ランステ素敵でしたよ。でかいけど(笑)

夕飯御一緒させてもらって、ちょっとでしたがお話できてうれしかったです。

次はもっとコアな話をしたいですね(^^)

私もパロイン初参加でしたが、感想は「反省」です。

シェイクさんやnobuさんのような気遣いがなぜ出来ないのかと帰ってから
考えさせられたというのが本音です(^^;)

私は、自分が楽しむことで精一杯だったかな。

また行きましょうね♪
Posted by red at 2014年10月28日 12:13
redさん

ホントやっと会えましたよね!!
その分とってもうれしかったです^^

ランステはまさかの買い物でしたが、グルキャンの宴会幕として活躍しそうなので、今回のパロインでさらに仲間欲が増した自分としては好都合だったかもしれません。だって、宴会幕要員で呼んでもらえるもん(笑)

反省は自分も一緒ですね。圧倒されっぱなしでどこにいて何をしてりゃあいいのか。ただの役立たず&足手まとい...。
グルキャンの回を重ねて、気配り上手になれるようにがんばります!

またよろしくお願いします!!
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 12:22
わかばさん過分なお褒めありがとうございます。
師匠などと持ち上げて頂きながら、私からお伝え出来るものが果たしてあるのだろうか?
仮に有ったとして既に持ち合わせていたのではなかろうか?
気恥ずかしい限りです。
ただ今回は私も反省の多いキャンプでした。
※すげ〜楽しかったけどw
また、一緒にキャンプしましょうね!
ランステいかしてました!
Posted by nobu at 2014年10月28日 13:12
お疲れ様でした!

なんだかブログやめちゃうのかって思うような内容で。。
じんわり(ノД`)

父子で何でもやっちゃうわかばさん。
みんな口々に凄いねって言ってました!

今回わかばさんから見習いたいこと多々ありました。

グルキャンを重ねるてくると
度々キャンプの本質を見失いそうになります。

ブログに物欲にこどものこと・・・
ブログはおサボりしてるので何ともですが(^_^;

一体自分は何をやりたいのか等々・・

今回のわかばさんのレポを読んで改めて考えちゃいました(*^_^*)

まあ、あまり反省文ばかり書くと主催者さまにも申し訳ないので。。

とにかく楽しかったですね!!
また行きましょ!

今度は奥さまもご一緒出来たら嬉しいです♪
Posted by SACO at 2014年10月28日 15:00
nobu師匠!

nobuさんなくして今の自分はないです^^
グルキャンの楽しさを教えてくれたのはまぎれもなくnobuさんです!

nobuさんの気配り上手には本当に恐れ入ります。
いつかああなりたいなとずっと思ってますよ!

次回はがんばりますので、懲りずにまた一緒にキャンプしてくださいね!
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 15:14
お疲れ様です!
こちらもアップが早い!
パロインお世話になりました!
わかばさんとはテントが近いような遠いようなで
がっつり話せたような話せないような
感じになっちゃいました…
(まー楽しかったので良しとしましょう!
またご一緒できるしね)
今度は奥方もご一緒に!
Posted by SACO助 at 2014年10月28日 19:32
やまたねです。

今回、わかばさんとは道を挟んだお向かいでありながら、あまりお話出来ませんでした。非常に残念です。

それでも、短い時間ではありましたが、何とは無しの夜の語らいは、とても楽しかったです。
また、我が家のしろとも遊んで頂きありがとうございました。
今度ご一緒する機会があれば、ガッツリお話聞かせて下さい。

私も、ブログを始めた理由は、キャンプ場での交流でした。
今回、自サイトに引きこもりがちでしたが、それでも心を十二分に満たしてくれたキャンプでした。※本当に主催者様、参加された皆様に感謝ですね。

ブログのお陰で皆さんと出会えたことに感謝しつつ、お互いキャンプで得たこの出会いを大切にしていきたいですね。

最後に、わかばさんのブログ記事を楽しみにしている読者がいることもお忘れなきよう。w
Posted by やまたねやまたね at 2014年10月28日 21:13
SACOさん

やべっ!改めて読み返すと、そういう風に見えますね(汗)
ブログ辞める気なんて全くありませんよ〜!!

父子キャンは、ヨメが行っておいで!って言ってくれるので好きでやってます^ ^
出撃回数が断然増えますからね!
でもグルキャンの場合はご一緒のみなさんに気を使わせることになってしまうので、気が引ける面でもあるのですが…。
気を使わせないように頑張りますし、次はヨメも一緒に参加させますので、またご一緒してくださいね!

キャンプのスタイルは人それぞれ違いますもんね。
今回のレポ(?)は、そもそもレポ書くの下手くそなので、詳細は他の方々に丸投げして(笑)、違う切り口で書いてみました^ ^
ただの自己満足で書いた記事でした。そのせいで余計なことを考えさせてしまったのでしたら申し訳ないです…。

これに懲りず、またよろしくお願いします!
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 22:23
SACO助さん

ちょこちょこお邪魔しにいくにも微妙な距離感でしたね^^;
本当は同じ区画内に張りたかったのですが…。

でもSACO助さんの存在は、人見知りの自分にはとても心強かったです!ありがとうございました^ ^

今度ご一緒できる時は、ガッツリ絡ませてくださいね!その時はヨメも連れて行きます!

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 22:34
やまたねさん

あちゃー!!やっぱりそう読み取れちゃいますか〜!!
ブログを辞める気はもとより、更新頻度を下げる気も毛頭ありませんよ〜!!書き方が悪かったなあ(大汗)

やまたねさんとは初めましてとは思えない位、人見知りの自分でも話しやすかったです^ ^
道一本隔てていただけですが、地味に距離感があったり、理由にならない理由があったり(流してください^^;)で、もっと積極的におじゃますれば良かったと後悔しています。
次の機会には、ぜひたくさんお話ししましょうね(^_^)v

こんな素敵な場を設けていただいた主催者、運営者の方々には本当に感謝ですよね!
この出会いを大切にして行きたいと、強く強く思っています。なのでこんな勘違いさせてしまう様な記事になってしまいました。

またぜひご一緒させてくださいね!
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 22:42
こんばんは。はじめてコメントします。はじめまして。

自分もパロインに初参加して、楽しませてもらいました。

わかばさんは、お菓子を配る場所、シェイクさんの隣に陣取っていました?もしそうであれば、その間に割り込んだのは私です。失礼しました。

と、初コメントで質問。失礼しました。
Posted by モッさんモッさん at 2014年10月28日 22:52
モッさんさん(なんか変だな^^;)

そうですー!!それ自分です!!
きちんとご挨拶もせずに申し訳ありません。
とても優しい笑顔をされていたのをよーく覚えています。
シェイクさんに連れてもらって、チラッとサイトにもおじゃましました^ ^

失礼だなんてとんでもない!
こういう出会いのチャンスを生かせない、残念な男なのです。。。

またお会いできる機会がありましたら、まずはご挨拶からやり直させてください!
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 22:59
あ、よかった。あっていたのですね~。
写真の撮影位置から推測してコメントしました笑。

こちらこそ、挨拶もせず、何気に話しかけて、そのままお名前もきかずにすみませんでした。

お~そうでした、チラッと数人の方と挨拶させてもらいましたねw
自分もシェイクさんのように、チャンスはいかせないですが、ここは思い切ってコメント(笑)しました。

またお会いできる日がありますように。今後のためにもお気に入り頂いていきます。「さん」はひとつで大丈夫です!
Posted by モッさんモッさん at 2014年10月28日 23:10
モッさん(遠慮なくw)

思い切ってコメント頂いてありがとうございます^^
いつも受け身で情けないなぁと自分を哀れんでいます。

今改めて見たら、トリックオアトリートの写真にシェイクさんが見切れてましたね(笑)するどい観察力です!

自分もお気に入り返しさせて頂いて、こちらからもお邪魔させて頂きます。
せっかく頂いたチャンスなので、今度こそ生かしますね^^

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by わかばわかば at 2014年10月28日 23:44
パロインではお世話になりました!
色々とお世話になりました。

おっ、既にモッさんまでもがコメントしている!
実は僕、モッさんスタイルに憧れ、モッさんに色々と聞きながらテンティピを買いました。

僕に感謝??
何もしておりませんよ.....(笑)

しかし、まさか1週間前にランステを買っているとは思ってもいませんでした。
あれは大きくて良い幕ですよね!
僕も欲しいなぁ。

シッカリ者のわかばさん。
次は是非奥さんも連れて来て下さいね!
今後とも宜しくお願い致します♪
さて、次は何ティピのコットン幕を買うのでしたっけ??(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月29日 00:39
シェイクさん

噂をすればw
シェイクさんには本当にお世話になりました。
サイト見学や挨拶回りに連れて行ってもらったり、初めましての方がいる時に上手に話を振っていただいたり、モジモジしている自分を気遣ってくれて本当にありがとうございました。

シェイクさんと自分も初めましてなのに、会った瞬間に『この人は良い人だ!』と感じたのは間違いではありませんでした^ ^

シェイクさんが何度も言っていたのパさんの言葉『キャンプで広げよう友達の輪』が自分も大好きになりました!

またぜひ、キャンプの仲間に入れてください!
今後ともよろしくお願いします(^_^)v
Posted by わかばわかば at 2014年10月29日 02:20
初めまして、そうパパと申します。
第三回パロインキャンプお疲れさまでした。
ご挨拶も出来ず申し訳有りません・・・

包帯グルグルはわかばさんのお子さんだったのですね^^
一番印象に残っていたので覚えておりました。

ロビンマスクの写真どうもありがとうございます!
またどこかで機会がございましたら、ゆっくりお話しさせてくださいね
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月29日 11:58
そうパパさん

コメントありがとうございます!
こちらこそご挨拶に伺わなくて申し訳ありませんでした^^;
でもこうやってコメントを頂けてとても嬉しいです!

全身怪我してる様なのはうちの子でした^ ^ みんなに声をかけていただいた様で嬉しい限りです。
ロビンマスク目立ってましたね!思わず勝手に激写&アップしてしまいました(^^;;

こちらこそお会いできるチャンスがありましたら、よろしくお願いします!
あとでブログの方にもおじゃまさせていただきますね^ ^
Posted by わかばわかば at 2014年10月29日 19:43
こんばんは~

わかばさん、パロインお疲れさまでした!

労いの言葉、感謝します♪

私が「なにもやらなくても大丈夫~」という気持ちになれるのも、わかばさんのように気遣い溢れるパロインメンバーが揃っているからです。

本当に色々とありがとうございました!

またどこかで一緒にキャンプできる日を楽しみにしています。

その時はマッタリ話しましょうね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年10月29日 19:56
kamomeさん

わざわざコメントしに来ていただいてありがとうございます^ ^

重ねてになってしまいますが、パロインという素敵な場の提供、本当にありがとうございました!
自分がすごいなぁと思ったのは、受付でお会いした後、4.5回遭遇したと思うのですが、今回が初めましてだったのに1回も名前を間違えられなかったんです。しかも間髪入れずに呼んでくれた。とっても嬉しかったです!
実際お会いしたら、想像していたより遥かにやんちゃそうで、素敵な方でした^ ^

今度はゆっくりご一緒させていただきたいです!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by わかばわかば at 2014年10月29日 20:58
パロインお疲れさまでした。

ナバホ探しても無い・・・
わかばさんは何処へと思ったら、まさかの新幕じゃないですか!
確かに、ランステLは宴会幕にピッタリですね。

でん太郎さんに「わかばさんはkatsumushiさんを探しに行きましたよ」と言われた時には嬉しくて。
うちなんか訪ねてくる方、いると思ってなかったので。

沢山の写真のUPありがとうございます。
今回は人様の写真が頼りなのです(苦笑)

それでは、ランステでの宴会、楽しみにしてま~す。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年10月30日 00:17
わかばさん パロインお疲れサマでした。
それにしても ブログのアップ早いですね。

お会いできて嬉しかったでーーーす!!!

ブログの文面から伝わってくる印象では、落ち着いている感じの方だと思ってたのに、想像を超えて はるかにお若い方でびっくりしました!!!

(あっ 実年齢は聞いてないから分かりませんがね・・・w)

少しの間しか お話できなかったのが残念ですが、またフィールドでお会いした時は、がっつり焚き火トークしましょうね♪♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年10月30日 01:57
katsumushiさん

サイトまで来ていただいてありがとうございました!
来訪いただけることがこんなに嬉しいかと感動しました^ ^

ナバホ探させてしまいまして、すみませんでした(^^;;
知り合いと全く別の幕を買う気満々の話をしていたところに、安さに釣られた大逆転劇があったので、当日驚かせてやろうと思ってダマで進めていたのですw
しかも買ったのはパロインの1週間前という…。試し張りがパロインでした^ ^

今度はグルキャンで、座りトークをしたいですね!ぜひkatumushiさん主催で企画お願いします(笑)
Posted by わかばわかば at 2014年10月30日 06:59
ともっちさん

パロインでは少しでしたがお会い出来てとても嬉しかったです!
本当に後で再度おじゃましようと思っていたのですが、パロインの勢いが自分を平常心にはさせてくれず、わけ分からない状態になったまま終わってしまいました…。
帰り際声を掛けてくれたのがすごく嬉しかったです^ ^

想像していたよりもかなり可愛らしい方だったので、ご挨拶に襲撃した時はひるみました(笑)
あ、キョドってたので落ち着いてない様に見えたと思いますが、同じ78年生まれですよ!
もう少しグルキャンに慣れて、余裕が出てきたら、例の会にもおじゃまさせていただけたらなぁなんて勝手に思っています(^^)
またご一緒させてもらう機会があったら、今度こそゆっくりお話しさせてくださいね!
Posted by わかばわかば at 2014年10月30日 07:12
パロインでもお世話になりました^^

共同戦線張らしていただき、素敵な自作品に囲まれ
あたかも自作キャンパーにみえてしまったでん太郎です。

一人ではまだグルキャンに飛び出していける勇気が無かった
のは事実です。

去年から憧れていたパロインに参加表明出来たのはわかばさんが
後押ししてくれたからだと思います。

やっぱり余裕がない上、いろいろ失態やらかしましたが反省を踏まえつつ
次回また楽しみましょう^^

ありがとうございました!
Posted by でん太郎でん太郎 at 2014年10月30日 09:00
でん太郎さん

お世話になったのはこっちですよ!というかお世話になりっぱなしw
スペシャルサンクスとして書こうかどうか迷ったのですが、あまりに身内過ぎて恥ずかしくてやめました(笑)

今回自分が先に参加表明したとはいえ、不安でいっぱいだったので一緒に参加出来て心強かったです!ありがとうございました^ ^

また来月もお世話になる気マンマンなのでよろしくお願いします(^ω^)
Posted by わかばわかば at 2014年10月30日 09:28
パロイン、お疲れ様でした!

ホントきちんとご挨拶していなかった事に反省です。

かわいいご子息くん達の仮装、目立ってましたね♪
「おっ?かっこいいじゃん!」って話し掛けたら無視されましたけど 涙


で、最後の写真。
ちゃっかり私も映ってます。
そう、血のように赤いニット帽の…ほぅら、ね。
にひひひひ。
Posted by akabowakabow at 2014年10月30日 17:17
akabowさん

本当今になって大後悔です!
こんなにオモローな人と挨拶しなかっただなんて(笑)

息子達、キャンプ始めてマシになったとはいえ、親に似て特に大人には人見知りするんですよ〜。せっかく声掛けてもらったのに失礼しました(^^;;

しかしニアミスしてたんですね!
自分は後列の右から2番目です^ ^

もしお会い出来る機会がありましたら、今度こそお話ししましょうね♪
Posted by わかばわかば at 2014年10月30日 21:26
あまりに素晴らしいまとまりのブログに言うことnothingです!!
全パクリさせて頂きますwww

ってか、やっと会えましたね~~!!
2ヵ月越し???

しかも新幕を引っさげてww

あんまりゆっくり話せなかったので、次回はまったりお酒でも飲みながら
話しましょうね~~!!
Posted by Shiho**Shiho** at 2014年10月31日 17:31
shihoちゃん

お褒めの言葉ありがとうございます!こういう切り口のレポがあっても良いかなと書いてみました^ ^

ホントやっと会えたね〜!!
ストーカー襲撃が失敗に終わったのが8月の終わりだったから、ちょうど2ヶ月ですよ。
思ってた通りの人で、全くはじめましての気がしなかったなぁ(^ω^)

しかしあそこで帰れたshihoさんに感服です。ホント英断でした。しつこく引き止めちゃってごめんなさい!

次はゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by わかばわかば at 2014年11月01日 00:37
こんばんは~。

えっと・・・
シェイクさんとご一緒のときに、ご挨拶させていただいた方です?
(後日、シェイクさんと飲んだ時に、そのように聞いたもので)

包帯を巻いたお子さんは覚えてますよ。
わかばさんのお子さんだったんですね。
インパクトあったので、覚えてました。

今回はほとんどお話しできませんでしたが
どこかでお会いした時は、よろしくお願いしま~す。
Posted by i:nai:na at 2014年11月03日 01:28
i:naさん

コメントありがとうございます!
そうですシェイクさんに引率されてw伺いました^ ^
しっかり名刺までいただいたのに、きちんとご挨拶出来ていなかったのでi:naさんの記憶には残りませんでしたよね。申し訳ありません。

後でブログを覗かせていただいて、すんごい方だったんだ!もったいないことした〜と、後悔しきり…。
ぜひ次の機会があれば、こちらからうかがわせていただきます!
よろしくお願いします!
Posted by わかばわかば at 2014年11月04日 02:15
お疲れさまでした(^O^)

naotanです。

パロでの物欲刺激いかがですか?

楽しい時間でしたね~


で、タバコ・・・・わかば 笑  渋いっす。


ご一緒する機会があれましたらよろしくお願いします。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 12:40
naotanさん

イメージと全く違ったnaotanですねw
すみません、なぜだか分かりませんが、線の細いヤサ男的なのを想像してました(^^;;
かなり良い風に裏切っていただいて、とても嬉しかったです^ ^


物欲は不思議と起こらなかったんです。
ま、元々物欲はあるのですが、パロイン前と変わらないかな〜?
でも良い物を見させてもらって、とっても目の保養にはなりましたね(^_^)v

今回はご挨拶程度しか出来ませんでしたが、また機会がありましたら、その時はお話もさせてくださいね♪
Posted by わかばわかば at 2014年11月05日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26
    コメント(36)