ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
わかば
わかば
2013年7月にファミキャンデビューしたばかりの、
まだまだ勉強中のわかばファミリーです。

自分→わかば
【森のまきば】
妻→ヨメ
【C&C】
長男→ハチロク
【C&C】
次男→イチロク
【イレブンオート】
ブル→ゴロー(ゴーロク)
【スウィートグラス】
※【カッコ】は好きなキャンプ場です
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月10日

設営完了☆森のまきばオートキャンプ場

今年の一発目は、去年と同じ森まきからスタートします!
場内に入って早々、偶然の出会いもあり、楽しくなりそうです!!







同じカテゴリー(キャンプ場☆千葉県)の記事画像
かずさオートキャンプ場のサイトマップ
エアブロガーの前半戦をざっくり振り返る。
SGIP☆2014.11.22-24
昭和の森フォレストビレッジ☆2014.11.8-9
とっくに設営完了☆SGIP
パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26
同じカテゴリー(キャンプ場☆千葉県)の記事
 かずさオートキャンプ場のサイトマップ (2018-02-13 00:33)
 エアブロガーの前半戦をざっくり振り返る。 (2015-07-11 23:46)
 SGIP☆2014.11.22-24 (2015-02-10 13:10)
 昭和の森フォレストビレッジ☆2014.11.8-9 (2014-12-03 07:00)
 とっくに設営完了☆SGIP (2014-11-22 14:29)
 パロイン2014〜ありがとうの山盛り〜☆2014.10.25-26 (2014-10-28 07:00)

この記事へのコメント
こんにちはー!

キャンプ初め、楽しんでくださいねー♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年01月10日 15:57
父子であすなろ初訪問された時、NITORIテーブルのことで話しかけていただいたここママです☆
覚えてますでしょうか?
その節は自作作品の数々を、カメラにおさめさせてもらいました。
ありがとうございました。

ブログはじめられてたんですね!
あすなろも、リピされてたんですねー。

森まきもいってみたいキャンプ場です。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

これからちょくちょくブログ拝見させてもらいますねー
Posted by ここママ at 2015年01月10日 21:30
アウトレンジャーさん

楽しんできました!!
冬キャンはブロガーがうじゃうじゃいますねw
偶然が偶然を呼び、かなり楽しく過ごして来ましたよ〜^^
Posted by わかばわかば at 2015年01月11日 23:09
ここママさん

うわ〜!!コメントありがとうございます!
こういうのとっても嬉しいです!!

リピどころか、5回も行ってしまい完全にホームグラウンドと化しましたw
実は今回も予約しようと電話をしたのですが、水回りが凍るからやめておいた方が良い、と言われてしまいました^^;
暖かくなったらまた行くつもりです!

お会いした翌月にMASC(あまり広めたくなくて最近はこう呼んでますw)でブロガーさんと出会い、まさかのブログデビューをしてしまいました。
『ブログやってるんですか?』と聞いてくれましたが、今思うと予言だったのかもしれませんねw
あの時の写真がこのブログのトップ画像になっています^^

あの時同様、父子でのキャンプが中心となっていますが、こちらこそまたご一緒させてください!
最近記事アップがおろそかになっていますが、また見に来てくださいね♪

ちなみに、森まきは自分が一番好きなキャンプ場です^^
Posted by わかばわかば at 2015年01月11日 23:20
おぼえてていただけましたか!

こちらこそめっちゃ嬉しいです〜。
ブログにこういうコメントするのも初めてでドキドキしてお返事待ってました(^ ^)

そうそう!
あの時かわいい自作作品に「ブログやってるんですかー?」ってお聞きしましたねw
絶対ブロガーさんだろうと思いましたから。

MASCのお風呂はいまでも主人の一番のお気に入りです。
トップ写真もあの時のなんですね!!
ちなみに我が家のホームはつくばねです!
フリーサイトのあの場所景色素晴らしいですよね。

ブログのコメントに、こんな長々と失礼しました。
これからも楽しみに拝見させてもらいますので、ぜひぜひ暖かくなったらどこかでご一緒させてください。

優しいマメなパパさん、我が家では父子キャンの理想像となってますよー。
Posted by ここママ at 2015年01月12日 07:31
ここママさん

初めてのコメントに自分を選んでいただき(?)光栄です♪(´ε` )
出撃中でお返事が遅くなってしまったので、ソワソワさせてしまいましたね。ごめんなさいm(__)m

ホームはつくばねですか!あのフリーの絶景は他になかなか無いですよね〜!実は今週末また行きます^ ^
男子で行くには少し遠いので、気合入れて行かないとなんですけどね。

寒い間は冬眠されるんですかね?
今年から冬キャン始めましたが、子供に風邪引かせない様に気を使わなくてはなりませんが、キャンプ場が空いててかなりいいです^ ^

長々コメント、嫌いじゃないです(^_^)v 自分の返事も長めになっちゃいますw

理想像だなんて、現実とつり合ってなくて恥ずかしいばかりですが、今後ともよろしくお願いします^ ^
Posted by わかばわかば at 2015年01月12日 09:55
え!今週末つくばねですか!!
ちょろっとご挨拶にうかがいたいぐらいですw
うちからは近いんです。

そして、まさに今シーズン冬キャンデビューしました!
そのためにピルツ23とアルパカいきました(^ ^)

空いてるのいいですねー冬キャン。
マナーもいいですね、みなさん。

でも冬のフリーサイトは未経験です。。。
寒がりわがやはホカペあっての冬キャンなんです。
父子キャンはたくましいですね!!

そして実は…もうすぐ臨月なんです。

でもお正月にゆめぼく泊まってきちゃいましたww

お会いできる日楽しみにしてます。
水風船のランプ、娘がやりたいとずーっと言ってるんですよ。
Posted by ここママ at 2015年01月12日 20:08
ここママさん

つくばねが近いなんて、良い環境ですね〜^^
茨城は公共の良いキャンプ場が多いと聞いていますので、
うらやましい限りです!

ピルツ良いですね〜!!自分も9or15を欲しいんです!
廃盤寸前に23をゲットされたんですね♪

臨月ですか〜おめでとうございます^^
キャンプやられてるお母さんは強いですね〜!

今週末はグルキャン(うちだけ安定の父子w)なので、
フリーではなく区画でヌクヌクして来ます^^
ランステ見かけたら、ぜひ突撃しに来てくださいw
Posted by わかばわかば at 2015年01月12日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了☆森のまきばオートキャンプ場
    コメント(8)